人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つよいまほうつかいになる


ラグナロクオンラインブログです。メインキャラはWL。全然強くないですが、出来る範囲で強くなろうと日々頑張っています。
by すのー

+8影杖

以前偶然できた+8影杖なのですが、

ギルドの方に頼んでカードを剥がしてもらい、結局こうなりました。
+8影杖_d0361248_13492426.jpg
+8ダブルスピードスターシャドウスタッフです。

他にも生体MOB用に特化影杖としてザクダムカード2枚刺しなんかも考えたんですが、大きく攻撃速度が落ちてしまい、かえって火力が低下する可能性もありましたので、トップサイドライダーカード2枚刺しの汎用影杖を作りました。

これと魔グロだけで敵Mdef90%無視できますのである程度高MdefMOBでも対応できそうですね。

ダークハンドから引き続き合計3枚のカードを剥がしてくれたギルメンには感謝です。
+8影杖_d0361248_14013417.jpg

by rumia-ro | 2018-02-10 14:01 | その他雑記 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
著作権表示
at 2023-12-31 23:59
+9 悪霊のうめき声について
at 2022-08-25 23:11
お久しぶりです。
at 2022-08-25 13:33
思い立ったらすぐやってしまう
at 2021-02-21 11:48
2020年を振り返って
at 2020-12-19 18:07
外部リンク
ファン